Nicotto Town



真夏みたい>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

4択 いちご ☆


連日気温が上がって昨日、とうとう扇風機を出したのですが
今日は昨日以上に暑くて扇風機を回しても温風状態^^;

暑さのせいか1日中眠くて昨日は10時間以上眠っているはずなのに
今日も1日中眠い・・・^^;

まだ5月なので突然冷えが戻ってくる可能性もあるし、
暑い2階の仕事部屋を1階に移動するのはもう少し先にと考えていますが・・・

それにしても暑いです・・

アバター
2021/05/15 17:50
✨キラキラ✨P✨ さん
ここ連日夏のように気温が高めなのですが
今日は真夏日のような暑さでした><
朝は高原の涼しさなのですが気温が上がるとクーラーなしではきついかも><
涼しい一階に仕事部屋移動すべきか迷っています><
アバター
2021/05/15 17:01
シシルさん♬コンニチハ ヾ(๑◕∀◕๑)/

<("0")>ホエー!!何とシシルさん♬の所が真夏日に・・(>▽<;; アセアセ

空気が温風とは余程暑いのですね( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

こっちでも日中は日差しが強いので暑さは感じましたが
空気が冷たいので(流石北国)何とかしのげましたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

それに夜になると10℃以上の温度差があるので
日中のかいた汗が夜に冷えない様に気を付ければ何とかなりますね(*´pq`*)ムフッ

場所によって色々と暑さの違いはあるのでしょうが
これからの熱中症に気を付けて過ごしてくださいね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.