Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

4択→「いちご」



教会広場→白ゲートの上のピンクのハート


ニコット山→山小屋の屋根

アバター
2021/05/15 21:13
涼真さん~こんばんは~!(^^)!
今日は歯医者で定期健診とマウスピースを受け取りに行ったんですね。
マウスピースは何に使うのですか?
6/5日に樹脂の詰め物の替えるための治療・・・
きゃああああああ
削られるの?あの、きいいいいいいいんって音を聞くのでしょうか?
怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
交換は6/19日にセラミックに替えるんですね。
それまで、仮の詰め物で過ごさないといけないのね。
取れないのかな~?

午後から床屋さんに行ってきたんですね。
床屋さんの主人はマンガが大好きで詳しいのね。
涼真さんもコナン君とかアニメ好きですよね?
話が合っていいですねwww
今日も仕上がりはバッチリ( ´∀`)bグッ!
爽やかイケメンの完成ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ステキですね~~~これで、またモテること間違いなしですねwww

15時からウォーキングに行ってきたんですねw
15時からで16000歩も歩いたのね。素晴らしい!!
いつもの公園に行ったら、BBQは出来なくしてあったんだね。
ホントに、もっと早くすればいいのにね。
そしたら、緊急事態宣言出なかったかもしれないですよね?
コロナが収束してないのにBBQするなんて、
コロナに掛かってしまえばいいのよ!ヽ(# `Д´)ノムキー!!
そういう勝手な人がいるから感染者数が減らないのよ。
どうして、自粛してないのかしらね。

今日のコナン君は録画したんですねw
明日、ゆっくり見てください(*´艸`)
アバター
2021/05/15 20:16
こんばんは^^
今日は先ず歯医者で定期検診とマウスピースの受け取りに行ってきました。
次回は6/5日、樹脂の詰め物をセラミックに替える治療を受けます。
いや、替えるための治療ですね。交換はその2週間後の6/19日です。
それまで仮の詰め物で過ごさなきゃいけないのです(涙)

そして午後からは散髪へ行ってきました。
床屋の主人はマンガが大好きでとても詳しいです。
マンガの話をメインにしてきました。 
そして俺の仕上がりはバッチリ。爽やかイケメンの完成です!!!

最後に15時からウォーキングに行ってきましたよ。16000歩達成しました。
いつもの公園に行ったんだけど、BBQは出来なくしてありました。
そして係の人が警備していましたよ。
どうせならGW前にやって欲しかったよね~。
あれも人の目を盗んでこっそりやる人が出てくるんじゃないかな~って心配してます。
そんなやつはコロナにかかって苦しめばいいと思います。自業自得ですよね。

今日のコナンは録画してまだ見ていないので、
明日ゆっくり見るつもりです。
アバター
2021/05/15 14:32
taka546さん♪こんにちは~
こちらこそ、いつもありがとうございます。
パピコ地中海レモンはサッパリしてそうですねw
アバター
2021/05/15 14:28
いつもありがとうございます。
パピコ地中海レモンを食べました。(*^^)v
アバター
2021/05/15 13:50
たもちゃん♪やほ~
えっΣ(゚Д゚)
たもちゃんも14個?
仲良く姉妹でお揃いね(>_<)
どうせなら、20個でお揃いが良かったねwwww
アバター
2021/05/15 13:47
あら~! (゚д゚)!
まったく 同じ~!! ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/05/15 13:40
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラちょっと少なめだったねw
普通デーで10個、ピンクデーで20個欲しいよね~
無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、良い週末をね(^_-)-☆
アバター
2021/05/15 10:18
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
姉妹共に最小値を免れた事は非常に有難し!(((uдu*)ゥンゥン♪
そんでも、やっぱ、普通デーで10、ピンクデーで20欲しいッスな☆彡(*´σー`)エヘヘ
私達、そんなに高望みしてないのにねぇ~♪(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.