Nicotto Town


ぷちとら2nd


タイタニック


金ロー、昨日はタイタニック後編でした。
何度みても自分の好みが変わってないことに驚きます^^

・設計士さんとローズのハグ
・避難でパニック状態の甲板をなんとも言えない表情で見つめる船長さん
・オーケストラの皆で演奏できて良かったよ、てとこ。
・ジャックがローズに君は幸せになるんだって約束を伝えるとこ
・ボートを一隻あけて戻ってきてくれた船員さん
・ローズ海に宝石ポチャからラストまで
…あれ?後半全部じゃね??w

ラストのローズの夢?にかつてのタイタニック乗船者が集まっててジャックと再開するシーンは、あの沈没現場にローズが来るのをみんな待っててくれたんだ!と毎回胸が熱くなります。


何度みても好きなシーンが変わらないというのは自分の中で良作認定されてるんだろうな(о´∀`о)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.