Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 3

今日はここでしたw   4択 いちご


今日は、曇りですけど、蒸し暑く感じますね。
5月も中半に成りましたね、連休明けの週は、
忙しい所も多かったそうですよ^^;
お疲れ様です。

今日の クイズ ですよ^^
Q ムーミン物語で、ミイの姉は何と
  呼ばれているでしょう?

昨日の正解は
「サーモン(サー門)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際家族デー
沖縄本土復帰記念日
ヨーグルトの日
青春七五三
ストッキングの日
マイコファジストの日
水分補給の日
Jリーグの日
弁護士費用保険の日
サブイボマスク・シャッターを開ける日
WATALISの日
いちごの日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2021/05/15 23:59
今日は、まったく時間がなくなりました><
どうにかニコタは完了^^

ムーミン・・・名前しか知らないからな><
まったくお手上げです><
アバター
2021/05/15 16:00
にょろにょろが好きです
アバター
2021/05/15 14:25
いよいよ梅雨ですねw

とうとう中国・四国地方が、梅雨入りしました。

ねぇ~ムーミン~こっちむいて~はずかしがらないで~
もじもじしないで~♪

ムーミンの問題か?
なんとなく見流してたわw
あまり得意では、ありません。

ミーのいじわるそうな印象は、ありますが
姉のことはわからない。

ニョロニョロとか、スナフキンぐらいですか…

今回は、いつえさんに3000点!
支持させてもらいます。


梅雨になるとくせ毛に悩まされるんだけど、
先日バッサリとカットしたので
安心です。


またくるわw
ほなねー

アバター
2021/05/15 09:47
はじめまして、日記からきました(*´ω`*)
ミムラさんだったような…
ムーミン好きだったのでつい回答してしまいました^^
お邪魔しました(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.