Nicotto Town


でっかい森のくま


梅雨入り

こんばんは

朝から雨で 天気予報では 梅雨に入ったとか
こちらの地区では通年より20日早い 入りだそうです。
朝はパン屋さんへ 家族のパンを買って来ました。
後は 奥様と一緒に 晩御飯のお買い物に行ったくらいです、
今夜はステーキです。

アバター
2021/05/16 05:34
おはようございます今年は梅雨入り
早い様ですね、地球が狂って来たのかな~
パン屋さん近くに有れば便利ですね^^
ステーキ美味しかったですか?今日も元気で
過ごしましょう^^ 今日のステキほかお届けですよ。
アバター
2021/05/15 23:54
ジメジメして嫌ですね。
アバター
2021/05/15 22:08
こんばんは。ステーキ美味しいでしょうね(^^♪こちらも梅雨も間近の感じがします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.