Nicotto Town



名前の読み方

たくさんの方々に、名前はなんと読むのでしょうか?


と、聞かれたので・・・


冗談です
はい、誰にも聞かれたことはありません

よしとらと読みます
義虎にするつもりでしたが、画数多くて固い感じがしたので
義→由にしました

由来はなんですか?
こちらも誰にも聞かれてませんが、適当につけた名前です
特に意味はありません、響きがよかったくらいです

みなさん、個性的な名前つけてるなあと思いました
センスいいなあと、逆もしかりですが(すみません)

アバター
2021/05/25 19:10
あったーーーーーーーーー!
この日記は、見落としてたぞ。(他も見落とし多数w)よしとら君かぁ~
略して「よし君」?それとも「とら君」?
ちなみに杏子は、あんずね。
アバター
2021/05/20 16:41
これはいいプロフィールですね!

私の名前(特に数字部分「718」)の由来をよく聞かれるのですが、説明がまどろっこしくて省いていました。まだケータイのMNPが無かったころの、以前使っていたケータイ番号の末尾3桁です。

MNPがない頃という説明もややこしい世の中になりまして、冷や冷やしています。
アバター
2021/05/16 17:50
プロフィールに読み方を書けばいいです
アバター
2021/05/16 13:56
素敵な響きのお名前ですね。
確かに、はぁ。。。と思うお名前の方もいらっしゃいますね^^
アバター
2021/05/15 20:41
こんばんは!・・・
・お名前・??なんて??お読みするのかなあ・・って?
思っていました・・分かって・スッキリしました・・・❕・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.