Nicotto Town



行って来た


今日の天気は曇り空、ちょっと蒸し暑い感じがあったかな。


緊急事態宣言が出てる影響で道も空いてたよ。

高速料金も今月一杯は土日の割引は無いようだ。

やっぱり10年以上乗ってるだけあってクーペは運転しやすいなと思った。

アバター
2021/05/17 22:42
まぁ仕方ないところとは思うんだけど・・・
でも、今の世の中って他人には完璧を求めるから、問題だって言われちゃうんだろうな~
アバター
2021/05/17 22:12
同じ北関東でも栃木は少ないので、町は以前と何も変わらない様子です。
でも最近は学校クラスターがおおいですね
アバター
2021/05/16 21:43
マンボウは一度に卵を沢山産むらしいね。
うちの方では高齢者のワクチン接種が始まりそうだよ。
75歳以上の方へってハガキが来た。
アバター
2021/05/15 23:17
お疲れさまでした~^^
街は人だらけだったよ~><
明日からマンボウ・・・
どんだけ効果があるのか…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.