Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


150円・・・

昨日出かけた時の事
コンビニに寄ってタバコ2つと缶コーヒー1本買いました(合計700円)
サイフの小銭入れの中には100円玉2枚、10円玉3枚、5円玉1枚、1円玉2枚の237円しか無かったので1000円札だしてお釣りを貰いサイフへ
その後、車を走らせる事1時間弱、某駅から電車に乗るんですが
目的地までは450円、さっきの釣り銭が有るから小銭入れを開けると
100円玉2枚、50円玉3枚、10円玉・・・・あれっ(?_?)
さっきの300円の釣り50円玉3枚よこされたって事だぞ(>_<)
何時も釣り銭って確認しないでそのままサイフに入れちゃうってオイラの悪い癖があるんだけど・・・
サン●●のおねーちゃん、オイラの150円返せ~っ

アバター
2008/12/29 01:42
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
御愁傷様でありますププッ ( ̄m ̄*)

でも、有り金が150円じゃなくて良かったっすよw
我輩は良く買物の時に小銭入れに札を入れる癖があるんすけど、
次の店で会計の時に札入れ見て驚愕した事が何度か^^;(いい加減覚えてろ自分)

アバター
2008/12/28 21:14
ワタシは同じ◎◎クスで、5千円札だしたのに
1万円札と勘違いしておつり貰ったことありますよ~。
気付かず財布に・・・次開けた時に・・・・
『んんんんー?!』って。
アバター
2008/12/28 20:56
これでってっつぁんさんの悪い癖が一つなおる事でせうっ。
150円ですんだと思えば、いいかもにゃんす。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.