Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月 16日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4

ょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは 中央階段の左隣のお店の、ひさしの左手前角の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有るプレミアムショップの建物の右端に
付いている丸いPの看板の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、高校でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は予報では晴れだったのに、ずーーーーーーっと 曇りでした。

昨日作ったカーテンを掛けて見たけれど、当初の目的であった、

昼間離れた所からPC画面で映画を見るには、やはり薄い花柄のカーテンでは

見辛いという結果に終わり・残念(窓がまともに映り込む位置にモニターが有る)

なので今日は昼風呂を夕方にずらし、布地入れを探したら出てきた紺地に天体柄の

布で急遽 暗幕?を作ることにして、構想30分 作成時間2時間で

作りました\(^○^)/ 

元は、車で遠出した時の車中泊用のカーテンに使っていた物で、車の窓ガラスの形

の布です。あちこち切ってはぎあわせて、付いていたマジックテープ(メス)は

そのまま使う事にして使う時だけ付けられるように、

カーテンレールの側面部分にマジックテープ(オス)を張り付けました。

これで明日から昼間PCで映画が見られます(*'-'*)

それから、夕方風呂にゆっくり入りました(*'-'*)

夕飯はホルモン焼きにしました。

塩ホルモンは久しぶりなので美味しかったです(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.