Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3

今日はここでしたw   4択 高校


今日は、曇りで時々雨のようですね?
最近、週末に成ると天気が良くないような?
西の方では、いよいよ梅雨入りですね!
お体ご自愛下さいね^^

今日の クイズ ですよ^^
Q ディズニーのキャラクターで、
  シマリスのコンビの名前は?

昨日の正解は
「ミムラねえさん」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

平和に共存する国際デー
国際光デー
旅の日
性交禁忌の日
オリーゼの日
抗疲労の日
HAE DAY
工事写真の日
ごちポの日
トロの日
十六茶の日
透谷忌
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/05/16 23:37
チップとデール?
あのリスちゃんたち超大好きです♡
そういえばディズニーランドも何年も行ってないなぁ…(゚д゚)
アバター
2021/05/16 23:18
しま子としま太郎、わかんないや(/´△`\)
アバター
2021/05/16 21:02
これからの季節は最寄りの駅まで行くのに
雨だと時間も、かかりそうです><
早めに家を出ないと・・・

チップとデールで120%間違いありません^^
チップのぬいぐるみ持ってます^^
でも偽物だと判明><
アバター
2021/05/16 17:24
かなり早い梅雨入りになりそうですねぇ・・・
もう東海地方までは梅雨位入りなんですよねぇ
関東も今週中かなぁ~~~(☍﹏⁰)

チップとデールですねぇ♡
ちなみにチャプの鼻は黒で、デールが赤ですwww

今週も頑張っていきましょう~~~~
アバター
2021/05/16 12:43
はい、どーもw

ミムラねえさん?
三村姉さん、じゃあ、幼い頃は、ミイじゃんw
紛らわしいなー
妙に北欧らしくないし、和風な名前やなw

今日は、千葉にある遊園地の話題か?

昨日も、和風だったから、きっと
「シマリス兄弟の縞と栗鼠」だな~

いや、そんなワケないか?

何だっけ、トミーと松?
せいやと粗品?
ラッツアンドスター?
「キキララ」
違うテーマパークだなw

私の記憶が確かなら、
お答えします。

「チップとデール」だったかな。


何を言う、早見優w

今日は、このぐらいにしといたろーw
岡本太郎!

なぞなぞもクイズも・バクハツだーーー


まーねー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.