Nicotto Town



今日のキラキラは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 5

10個貰えました(*'-'*)

アバター
2021/05/17 16:01
>タミリンさん

本当に、急でしたね。
今頃は、 永遠の野原で、タミリンさんを 上から覗いて、母さん泣かないで と言っているでしょう。
幸せな一生だったよ、母さん有難う って言ってると思います。
時が経っても 忘れなくてもいいんです。でも、
幸せな思い出を思い出してあげてください。

家の子も明日で10歳 覚悟をしておかなくては と思っています。
アバター
2021/05/16 19:57
お久しぶりです。
お元気ですか?
プレゼントありがとうございます!

愛犬プチが11歳で急逝しました!
もがき苦しみ血を吐いて
息絶えた姿が幾度も浮かび辛い毎日です!
痛いね!ごめんね!
治してあげられないくてごめんね!
摩ってあげることしか出来なかった!
息絶えたときもう痛くないね!!楽になったね!!
でも母さんは寂しいよ!!
プレゼントうれしく心に沁みました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.