Nicotto Town


だいしょうじ


予定をどうくりこんでいくか

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 4

予防接種は後で発熱の危険があるということ、二度接種しなくちゃいけないこと、間隔はどれくらいあけるべきなのかということ、

これを二人分考えながら、納骨に実家のお墓に行く日がぶつからないようにしなくちゃいけない。
2人は同じ日に接種するのは好ましくないと、医師の指示もあるし。
あと医者の予約とかもあるし。

けっこう頭を使いますww

アバター
2021/05/17 12:32
しぃさま
二回目が反応がひどいんですね、なるほど!

北海道の納骨は、お墓が雪に埋まっている間はお寺に預かってもらいますね。春のお彼岸もお詣りできるところは少ないと思います。
ごく内輪の家族だけのものだから、なるべく簡単にww
アバター
2021/05/17 12:09
2回目は特に具合悪くなるようですよね・・・・私も一人の時にやって一人で死ぬのは嫌だわ・・・

色々考えますよね~!納骨とかも北海道ならではの何かあるのかしら?札比内の親戚は雪で

やってなかった気がする~
アバター
2021/05/16 12:17
めいさま

同じ県内とかだとともかく、飛行機使用で最低一泊しないと用事が足りませんものね。
で、その電話ないしネットが簡単に通じるとしてですがwww
アバター
2021/05/16 11:17
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

本当にそうですね。
納骨にはご実家へ行かれるんですね。
だったら、やはりそちらの予定をちゃんと考えて接種しないといけませんね。
そして、ご主人との時間差も・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.