Nicotto Town



動物病院

動物病院のにゃんこ先生です。ワクチンはこちらですよ。

もらったステキコーデ♪:122

動物病院のにゃんこ先生でーす。


春の予防注射はお済ですか。

ワクチンもご用意してます。

一日でも早く コロナが収束しますように。

アバター
2021/05/23 18:00
コロ子ちゃ~ん♪

わんこ♪やにゃんこ♪たち全ての動物たち♪も人♪と一緒☆

大切☆な命☆なんだよね~☆^◇^☆
アバター
2021/05/18 00:45
可愛い動物病院コーデですね。!(^^)!
動物も優しく診てもらえそうです。♪
アバター
2021/05/16 23:55
小さくて可愛いみーちゃん^^
コロ子ちゃんの傍に来てくれたのね。
寿命が短いから大切に見守ってあげてね。
許可してくれて良かったぁ!
アバター
2021/05/16 15:32
看板わんちゃんがかわいいです^^
アイドル犬でしょうね~^^
アバター
2021/05/16 15:11
にゃんこへの注射は皮下注射ですよね。
アバター
2021/05/16 14:23
おおおうまい。動物の先生なのね。かわええ。
アバター
2021/05/16 14:21
ワンちゃんなついてますね~♡
アバター
2021/05/16 11:27
穏やかな顔のワンコだね。^^

コロナはまだまだ収束の目途が付かなくて不安だけど

毎日を明るく楽しく過ごしたいね。

アバター
2021/05/16 09:51
優しそうな先生ですね。
うちのニャンコが先生を攻撃して、手当を済ませ戻って来たときに鷹匠のような手袋をした看護師さんを2人連れて来た事思い出しました。
にゃんこ先生も気をつけてね。
アバター
2021/05/16 09:32
これから動物病院へ行ってきます。

コロナ、早く治ってほしいですね。
アバター
2021/05/16 08:03
コロ子ちゃんおはよ。
ワクチンが広がればね・・・
めどが立つだろうね。

にゃんこ先生かぁ。似合うね(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.