Nicotto Town


つぶやきrnao


酒いじめ、、

酒いじめ、、だよなぁ、、、

もらったステキコーデ♪:36

なんかねぇ〜


まぁ、飲む方のマナーの問題もオオアリクイなんだけどさ

家飲みして

少しでも

酒業界を、応援しますわ

もともと、、外ではあんまり飲まないんだけどね


アバター
2021/05/17 12:08
わかる!酒ばかり悪者になってる!飲む人の自覚の問題なのに。。。

お店でなく家でマスクせず、集まって飲むのは良いのかね~(≧∇≦)
近所では結構やってるみたい。。。庭でバーベキューとかしながらね。。。

飲食店はホント!踏んだり蹴ったりですね!

アバター
2021/05/16 20:47
経済は一本の線で繋がってますから、酒業界のみならず、回り回って、他の首も
絞めている結果に(._.)

マナーの悪い人は論外です。
お酒に罪をかぶせるなって!
飲む人間が悪いのですから。
アバター
2021/05/16 11:55
こんにちは。
うんうん、飲食店の利用客の態度が大問題だと思います。
家のみ、テイクアウトで、応援したいと思います。
アバター
2021/05/16 10:42
客の問題が大ありなんだよね|д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.