Nicotto Town


しだれ桜❧


昨日はお忙しい中ありがとうございました

画像

前回のイベも皆さんそろって無事クリアできました

ありがとうございました

ということで 一枚 パチリ

また思い出の一枚が増えました^^

季節の変わり目 体調管理に気を付けてくださいね

次のイベもすぐですね 
みんなで楽しみましょう(=^・^=)

アバター
2021/05/16 22:21
めいちゃ ありがと~
うんうん 撮りたいね(=^・^=)
アバター
2021/05/16 21:50
し~ちゃん 昨日はありがと~♪
まいちゃも、えみりあたんも来れなかったね(´・ω・`)
みんな揃って撮りたいね~
アバター
2021/05/16 21:22
しゅうちゃ ありがとうね~
20日からやけど 今回ロングメンテが何故かないね~

こちらこそ よろしくね~ 楽しもうね~(=^・^=)
アバター
2021/05/16 21:04
お疲れ様でした。
次のイベントがww
始まるんですね。

またよろしくお願いいたします。
アバター
2021/05/16 16:49
えみりあちゃ おつかれさま~
まいちゃも これてなかったので 
もう一度 有志で集まってもらって
撮りたいと思ってますよ
その時はよろしくね(=^・^=)
アバター
2021/05/16 16:47
たけちゃ昨日はありがと~

こちらこそよろしくね^^

動画楽しみにしてるね よろしくね~(=^・^=)
アバター
2021/05/16 16:46
あきちゃ きのうはありがとうね~^^

今日お店の雑貨を片付けてみました
お店に入るのがどれくらい軽くなるか 試してみたかってん
びっくりせんとってね
それから また 早く入れるとか教えてね よろしくね(=^・^=)
アバター
2021/05/16 12:27
すいません、22時まではスタンバイしてたんですが、寝落ちしてしまいました、目覚めたら2時半でした。
次回こそよろしくお願いします

いつもたくさんのご支援ありがとうございます

アバター
2021/05/16 12:05
きのうはお疲れでした。
次回のイベもよろしく。
二コタの画像集まったら
もうちょっと長い動画挑戦してみます。
アバター
2021/05/16 11:22
おはよぅ~
昨日はお疲れ様でした
全員がクリアー出来
集合写真が撮れてよかったです
また、始まるねぇ~
ガンバ♪
アバター
2021/05/16 10:02
むたちゃ ピグだと お料理持ち込み
あと パーティーグッズもあったね~

ちょっと寂しいね
アバター
2021/05/16 10:01
G3おはよ~

素敵な人ばっかりですよ(*´艸`)

ありがと(=^・^=)
アバター
2021/05/16 09:56
結ちゃ おはよ~ ありがとうね~^^
アバター
2021/05/16 09:30
ワインで乾杯がなかったね(笑)
アバター
2021/05/16 09:27
w(=^‥^=)w おぉー!! 楽しそう(。´◕ω◕)b d(◕д◕`。)ネェー
イベントお疲れ様! ^^
アバター
2021/05/16 09:10
おはようさんです、しーちゃんも素敵な休日になりますように~(^ー^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.