Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

今日は初めての美容室にいきますw

雰囲気いいといいなあ

4択は高校

アバター
2021/05/16 22:00
まあむさん
30過ぎてからかあ、、、、さすが床屋さんの娘さんだわw
うんうん、顔そりは床屋さんよね^^
アバター
2021/05/16 21:59
ムーやん
そんなイケメンがいるところならよかったけどwww
アバター
2021/05/16 21:30
本格的に美容院行くようになったのは30過ぎてからかな(^^;)
いざ知らない人に触られるとなるとそれはそれでどうなんだろって感じだったなぁ(^^;)
顔そりはとこやさんじゃないとできないって知ってましたか?
アバター
2021/05/16 20:01
ねえねえ、そこって
イケメンのカリスマ美容師がおって、
「ご指名」するようなとこなんですか?

私が通ってるカットハウス〇〇は、
マスターと、ちょっと年下のお兄ちゃんがおって
お兄ちゃんの方が、ちょっとセンスが良いんよね。
でも、ほとんどマスターに担当されてしまうねん。
アバター
2021/05/16 18:54
まあむさん
とこやさんの娘さんだったのかあ^^
小さい頃は床屋さんにいってたなあ^^いつ頃から美容室にいくようになったかな?ww
アバター
2021/05/16 18:52
銀嶺さん
美容院が初めてってわけではないですよww
髪を洗ってもらうのが気持ちいいんだよね~~~
アバター
2021/05/16 18:51
ムーやん
前のところと姉妹店だったので、カラーが何番だったか聞いてくれました^^パーマかけるならこうしてあげてとか、いつもこのくらいに髪を切ってたよとか、なんだかいろいろ情報をいれてくれたみたいですww
話しやすい美容師さんだし、きれいな感じでよかったですw
これからはここに決めたよ~~~~^^
アバター
2021/05/16 10:12
おはようさん^^
とこやさんの娘だったまむは子供のころ
おかんに髪を切られるのがイヤで抵抗すると
お金渡すからよそに行ってしてもらってこいって言われてました^^;
アバター
2021/05/16 09:24
美容院、初めてなんですね~ ^^
どんな感じになるのか分からないけど、ドキドキワクワクですね (⌒-⌒)ニコニコ...
パーマ掛けるんならパーマ液気を付けてね、肌荒れ起こす場合あるからね。 ^^;
アバター
2021/05/16 09:13
おはよ~。
いろんな事が、初めての体験やね。
いいお店、お気に入りのお店が
どんどん増えて行きますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.