Nicotto Town


でっかい森のくま


お疲れなのか

おはようございます。

今朝は皆さんのお店を巡回したあとに
二度寝したら 気持ちよく寝れて ホッ
疲れているのか 果たして歳なのか 苦笑
今日は午前中に奥様がバドミントンの練習ですから
昼過ぎに帰宅してから 一緒にランチに出かけます。
その後 お買い物してから帰宅します。
午後からはTV観戦しています。

アバター
2021/05/17 21:02
TV・・・新型コロナウイルス関連ばっかりですね!
観戦ですか~これはコロナじゃないね~♪
アバター
2021/05/16 23:56
二度寝は気持ち良く寝れますね。
アバター
2021/05/16 21:47
こんばんは。昼寝疲れがとれますね(^^♪今日はたっぷりしてしまいました!夜寝れるかは⁈
アバター
2021/05/16 19:19
健康健康~健康なら新型コロナウイルスに勝てる~~~♪
アバター
2021/05/16 15:12
疲れは、その日の内にその都度解消したいものですが、ままならないですね。
アバター
2021/05/16 14:01
2度寝3度寝して余計に寝疲れてますw
アバター
2021/05/16 11:07
二度寝は気持ち良いですよね( -。-)zzz~
気持ち良く寝られたのは春だから・・・にしておきましょう(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.