Nicotto Town


もふもふ0304


中華的茶会風景

画像

昨晩の茶会。

ティーカップに入ったゆうまさんの愛らしさ。
ここまるさんの紅のドレスのあでやかさ。
凛さん&ほっくんのチャイナ服の、安定のかっこよさね。
女性用があったら着てみたいわ。

予想通り女給さんスタイルで現れた二人も可愛いったらないわ。
お料理こぼれまくりなのもご愛嬌ね。

…服を着てこないヤツに何を言っても仕方ないわね。
演台でちょうど隠れて、何も着てなさげでヘンタイ度ましましよ。

つつきさんは…そうか、主催者の飼い猫なのね。
猫と飼い主と言えば、主と下僕、つまりこの会場で最も地位が高いのね。
愛らしさを愛でられつつも崇拝されて、パーティーを盛り上げる主役。
それで真ん中に座ってるのね。

楽しいひと時だったわ。
また来週も頑張ろうっと。

アバター
2021/05/18 00:41
お客様の席に侍って談笑する女給さんたちも微笑ましくていいわ。
アバター
2021/05/18 00:25
チャイさん・・・私達、座らずに並んで立っておくべきだったわね・・・
アバター
2021/05/17 12:11
にゃんこは何かの役に立たずとも、いるだけでいいのよ。
にゃんこのいる茶会といない茶会、圧倒的に前者のほうがいいでしょう?
最高位のご身分ゆえ、この後は高いところにお上りになったのね。
アバター
2021/05/17 10:23
ち・・ちがっ。
この写真ではうつっていないが、灯りをもってきた「客席までの案内係」でございますよ!!
明るいのに灯りが必要かって??
昼行灯ってやつだな!
・・・ヤクタタズだよ;;
アバター
2021/05/17 00:27
私も、ロングのほうがいいので、今回のキラキラは交換しなかったの。
ゆうまさんには、チャイナのミニ、似合うと思うなあ。
まあ、2か月余裕があるからねえ。
他に交換したいものがなかったら、換えてもいいしね。
アバター
2021/05/16 23:44
昨日はお疲れ様でしたぁ
気が付いたら皆のばさまの上のほうに~
チャイナ服持ってなかったので交換しようかと迷ったけど
思いとどまりました。いざという時キラキラ無いのはさみしいので(*'▽')
アバター
2021/05/16 18:04
キラキラ交換で手に入る、スタンドカラーでミニスカートのほかに、
ここまるさんが着てたチャイナドレスがあるけど、それと一緒のはないんだ~。
兼用でもいいのにね。
アバター
2021/05/16 16:59
チャイナ服って女子のはこれじゃないんだ?
女性っぽいから男女兼用かと思ってたー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.