Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 6

4択→「高校」



ショップ広場→プレミアムショップのPの丸看板


展望広場→月うさぎ製菓の屋根

アバター
2021/05/16 23:13
涼真さん(^^♪こんばんは~
今日は降ったりやんだりでした。
お母さまの用事があったんですね。
それは、大変でしたね。

コブクロさんの黒田さんの不倫問題。
あまり詳しくないんだけど、女性が自殺未遂したとか?
これって、難しいね。
結婚をちらかせてたのか、それとも、ただ一緒に居たいだけで付き合ってたのかがね。
不倫は良くないよね。。。
やっぱり、芸能人ってモテるのかしら?
コブクロさんの曲はあまり聴かないなぁ
1曲だけ好きな曲があって、アニメの主題歌だっただけど
「未来」って曲だったかな?それは気に入ってたんだ。
なんか、その他はあまり好みじゃなかった(>_<)
不倫の罪の重さは男女半々かもね。
アバター
2021/05/16 22:59
ノエルねぇ♪やほ~
今日もまったりしてました。
キラキラ普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
なんで、自粛できないかな?
東京は緊急事態宣言出てるのよ!!
山に行ってる場合じゃないよ。
アバター
2021/05/16 20:28
こんばんは^^
今日はウォーキングに行けませんでした。
小雨だったので傘さして行こうとも思ったのですが、
実家の母にちょっとした用事があったので諦めました。
週間・月間の歩数が減ってしまうので明日からまた頑張らないと、です。

今日はTVでコブクロの黒田さんの不倫問題取り上げてましたね。
かえでさん、知ってますか?
確かに不倫はいけませんよ。それは俺も本当にそう思います。
でもね~、相手の女性もどーなんだろーなぁって思うのですよ。
有名人だから既婚者だってわかってたはずだし、
わかってて付き合ってたわけだし、
それが別れ話を切り出されたからって嫌がらせしたり週刊誌にリークしたり。
不倫で問われる罪の重さは男女半々だと思うんですけどね。
かえでさん、どうおもいますか?
コブクロの曲、好きですか? 今後も聞きますか??
アバター
2021/05/16 19:22
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
とりま、明日天候次第で大山リベンジ行って来マンモス~ぶりぶり~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/16 18:47
にこりんさん♪こんばんは~!(^^)!
(o'∀'))ゥンゥン
お昼に貰ってきたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人''▽`)ありがとう☆
にこりんさんも早く貰えるといいね。
アバター
2021/05/16 18:00
フレームもらえたんだね。早いなあ。
かわいいね! わたしも早くゲットしたいな!!ルン
アバター
2021/05/16 14:42
taka546さん♪こんにちは~
ホント、梅雨入り早いですよね(>_<)
いつもなら、五月晴れのはずなのになぁ・・・
季節の感覚がずれてしまいますね(◎_◎;)
アバター
2021/05/16 14:39
ありがとうございます。
五月半ばで梅雨入りと言われてもピンとこないです。
季節の感覚がずれてしまいますね。
アバター
2021/05/16 14:39
ニャンコの目さん♪やほ~
こちらこそ、見てくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/05/16 14:32
いつもキラキラ4択ありがとう^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.