Nicotto Town



梅雨に入ったもよう。

昨日の夜から雨が降り出した。

今朝は止んでたけど今は降ってるし。
って事で近畿・東海が梅雨入りしたと見られるって気象庁から発表された。
近畿は最も早い梅雨入りだって。
ますます、引き籠りだねぇ。
ちなみに梅雨入り、梅雨明けが確定するのは9月ぐらいだよ。
だから、今は梅雨入りしたと見られるって不確定な言い方なんだよね。

アバター
2021/05/17 20:55
こんばんは!
おぉ~京都なんですね!名前そういう事だったんですか…!
私も近畿に住んでます~
今日の雨凄くなかったですか?出勤時が雨のピーク?で全身濡れ鼠でした笑こちらこそ今週もお願いします~!
アバター
2021/05/17 08:10
5月に梅雨入りってビックリーー\(◎o◎)/!
アバター
2021/05/17 06:58
おはようございまっすー!
梅雨入りしたのね、関西。
こちら関東は、今週は天候に恵まれないらしいので
そのまま梅雨に突入しちゃう気がします。。。
アバター
2021/05/16 23:11
こんばんは!今日は雨も降ってたお陰か凄い蒸し暑かったです。
近畿在住なんですが、梅雨入ってたんですね~
アバター
2021/05/16 22:38
梅雨入りしたか~。
じゃあ、こっちも時間の問題だな^^;
アバター
2021/05/16 14:07
((uдu*)ゥンゥン なんかにごしてる感じあるよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.