Nicotto Town


よっちゃん


危なかったんちゃうん


髪の毛の状態が限界で、7ヶ月ぶりに美容院へ行こうと


予約してたんやけど、今朝電話がきたん。

若いご夫婦が営んでみえるんやけど、ご夫婦ともコロナで

陽性反応が出ちゃったんだってー!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 行く前に分かって良かったーー!ってのが

正直な気持ち。でもそれは心の中にしまっといて、

「体調は大丈夫なんですか?」ってちゃんと気遣えたw

私エラいやろw  声は元気そうやし入院もしてないんて。

お客さんに移されたんかなぁ。定休日にどっか行ってもーたんかなぁ。

でも客商売が人混みとかは気遣って行かんへんか、とか

色々考えちゃった。

あーあー、美容院。一ヶ月待ったのに・・・ずーーっと予約一杯なんよ。

髪の毛が・・・毛先バシバシやのに・・・

よそ行こか、再開待とか迷う・・・

アホ毛と切れ毛がスゴい・・・




おめずくれるお友達、いつもありがとう。現在持ってた少ない魔法を

使い切って、6パック目を植えておりますが、2㍋・・・

ふ、安定のポンコツ具合だぜ。売り飛ばすと手持ちのやつに

変えれんからレベルは5まであげたの。めちゃ種買わなあかん!

メガ化させんとけばええんか。でも可愛いもんなぁ。

人のん見ると羨ましくなる。ええなぁ~ってなるやん。





アバター
2021/05/17 14:30
☆彡おりこう

ワックス塗っておだんごw
アホ毛と切れ毛ってその撫でつけたワックスに反抗的な態度取ることない?w
だんだん蒸し暑くなってきたから結ぶのが一番だよね。
そぉするといよいよ美容院に足が遠のくww
アバター
2021/05/17 13:51
接客業は大変だよねぇ(~_~;)
ワックス塗ってだんごにしてたらまだイケる!!と思う
アバター
2021/05/17 07:18
☆彡れいちゃん

勘違いか、ごめんww
行きつけのとこがなくなっちゃうとどーしよぉか
困っちゃうね。
着付けしてもらってどこ行くん?!w
ま、まさか息子達が?!
私、着付けなんて成人式でやってもらったっきりだw
アバター
2021/05/17 00:13
ストパはだれかと勘違いw

いつも行ってたとこはもう閉店になってるからなあ。
髪もだけど着付けも他探すとなるとめっちゃ考える。。。。

着付けがめちゃうまかったんだよねぇ。。。。
アバター
2021/05/16 19:58
☆彡れいちゃん

ね、どーしよかまぢで迷うw
もぉホント髪の毛がバシバシのギシギシで最悪の状態w
よーもこんなに放っといたなって感じw
自分があかんねやけどw
れいちゃん天パーなん?!初めて知った!
あ、ストパーしてたんやったっけ?誰かと間違えてる?w


れいちゃんでもイベん時はメガらんのや?
これはまさに、ニコタの陰謀やなw
分かってんのにまた課金してしまうw
( -᷅_-᷄ ๑)クソ-w
アバター
2021/05/16 19:45
☆彡そるぴ

前髪は私も自分で切るよ~
そるぴ大丈夫?!
風邪かねぇ?引きこもってるのが一番いいね。
そるぴコロナになったらえらいこっちゃ。
今日市内の罹患者数が過去最高人数だと思うんだよねぇ。
なんか忍び寄る恐怖だわぁ。
スーパー行って消毒置いてあるけどあれ余分に取って
カートとカゴに塗りたくってるよw
お互い気をつけよーね
アバター
2021/05/16 19:43
わお!

ほんと危なかった(´・ω・)(・ω・`)ネー


確かにそれは悩むなあ。。。。
他のとこ行くかもしれんが、
うまく切ってくれなかったらまた落ち込みそう^^;
天パには究極の悩みどころだなあ。。。

イベの時はメガらないよねえなんでやろ?
アバター
2021/05/16 19:39
☆彡なるみゆう様

初めまして?ですよね?コメント有難うございます。

そぉなんですよぉ、いつも予約で一杯なんです。
以前は某チェーン店で働いてみえたんですけど、
2年前にご夫婦でお店を構えられたんです。
人柄も腕も良くて大人気なんですw
アバター
2021/05/16 18:05
14日の朝電話して午後には時間作ってくれて髪を切ってきました
去年の12月ぶりです (自分で前髪くらいは切ります)
近くの小学校でクラスターが出たので美容院も空いてるのかと思った
昨日からゾクゾクするも熱は上がらず 頭痛いけど熱は上がらず
もちろん。。。 夕飯も美味しくいただき。。。引きこもりニコタ三昧w
アバター
2021/05/16 16:50
危なかったねーガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
美容院って1か月のか待つの?
ながー!!(●Д●)驚き!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.