Nicotto Town



スカッとしたいなー。

ムシムシと、この2,3,日天気です。うちの中より外のほうが、風が吹いていて涼しいようです。自分の体調と気候の変化が一度に来て少ししんどいですね。明日は内科検診です。そのためによびに、運動するべくカーペットを夏物に敷き変えました。もちろん掃除機もして毛布も洗いました。早くしておけばいいのに気分で動くため

干して5分もしない間に雨が「小雨」降って来たみたい。黒い雲が流れていくと
雨は止むみたいです。入れたり出したりしたくないので、室内干し物に広げています。
中々スカッとしませんねー。

アバター
2021/05/17 16:01
あれから、夜中頃になると気温が下がってきて涼しく眠ることができました。今日は過ごしやすい1日のようです。
アバター
2021/05/17 09:51
うちの家は雨なのに部屋の中は涼しいのです
毎年梅雨の時は家の中でセーターとかを着て
外に行くときは薄着になります
部屋の中はムシムシもあまりないのです
ムシムシで身体がつらくなるのは真夏です
晴れて湿度が高くなってくるとすぐエアコンを付けてます(>_<)

洗濯物を乾かすにはサーキュレータが良かったです
去年買ったのですが良かったですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.