Nicotto Town



金曜きた~~~~


でも^^土曜も仕事だけどねwww


今日は、少し シックな 格好して見ました^^

めずらし~~~~www

バイオリン弾けないけど 聴いてね^^

アバター
2009/10/17 03:56
こんばんは^^  お仕事ご苦労様です♪
いつもステキだけど、シックな服もステキですね❁ 
アバター
2009/10/16 20:07
わお~~><
耳痛いよぉwww
アバター
2009/10/16 20:02
素敵❤^^
明日は仕事^^一緒です♪
ガンバロ~ねぇ^^
アバター
2009/10/16 19:57
よくにあってますよー♪
アバター
2009/10/16 19:22
日本の為に働いてくれてありがとうねぇ~❤
アバター
2009/10/16 18:27
こういうたばこさんもいいですねぇ~w

土曜日も頑張って下さいねw

ファイトですよぉ~♪
アバター
2009/10/16 15:44
ステキ^^・・芸術の秋ですね~^^

土曜日(°ー°)(。_。)ウンp(。・_・。)qガンバ!
アバター
2009/10/16 10:31
自宅待機が解けません。
日曜日には大事な仕事が・・・・。
誰か助けて~。
アバター
2009/10/16 08:50
てっきり土曜休みかと・・思わせるタイトルでしょw
私は平日休みなんで週末、正直他と温度差が^^;
エアーバイオリンですか?w 聴きましょう^^
アバター
2009/10/16 08:24
おはよ〜〜

あは。。。同じく明日仕事になりそうです〜〜

あざぁ〜す。。。
アバター
2009/10/16 07:27
(゚ー゚)(。_。)ウンウン音楽の秋だよ~
明日も仕事なんだぁ
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/10/16 06:57
おはよう~

でも金曜日ちょっと嬉しいな~

同じく明日も仕事ですが^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.