Nicotto Town



在宅勤務

コロナ感染者が増えた1年前から、在宅勤務メインとなっています

出社は週1回程度です

通勤ないのは楽なのですが、運動不足がやばいです
お昼は食べないようにしていますが、それで体重を維持している感じです

なので、なるべく週末はでかけるようにしているんですが
車ででかけるので、歩いてないとか

New Normalでコロナ後も毎日出社にはならないだろうなあ
何か運動不足を解消するようなこと考えないと、と思っていますが
めんどくさいのもあってズルズルと今の状態です

みんなどうしてるんだろうか、ジムとか通ってるのかなあ
まずは散歩でもするかなあ

アバター
2021/05/18 18:14
30分くらいですが、毎日リングフィットアドベンチャーをしています。
昨年の10月頃から続けています^^
アバター
2021/05/17 21:07
こんばんは、まあ、日記へありがとうです^^
此方こそ感謝です^^
アバター
2021/05/17 17:01
良い感じやね〜!
キラキラ集めたら交換所でガチャチケットとか衣装とかと交換できるよー
知ってるかもだけど笑
アバター
2021/05/17 15:33
課金したんだ!ええね⭐︎
アバター
2021/05/17 11:07
おはようございます。
在宅勤務ってどんな感じですか?
うちは、旦那も息子も、変わらず、毎日、出勤してます。
私は、数年前から専業主婦になったので、毎日、家にいます。
運動不足で、息子に散歩を進められたりしています。
アバター
2021/05/17 10:06
おはよう!・・・
ここの・お友達には・在宅勤務の方も、沢山いらっしゃいます・・・
ジムも・危険性があるとのことで・・お休み・!!土曜・日曜は、ウオーキングを
されている方が多いらしいですよ・・。先ずは、歩く事が一番いいですね・・。
??歩・・と決めて・・トライするも・・いいんじゃないでしょうか❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.