Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

4個と5個 


9個です (人''▽`)ありがとう☆ でも

もう1個欲しいなぁ( ^ω^)・・・

アバター
2021/05/18 01:15
私も合計9個だともう1点なのに・・・と思ってしまいます。
冷静になって考えると、1ポイントしか違わないんですけどね。(^-^;
アバター
2021/05/17 18:53
3・3でした
アバター
2021/05/17 11:37
ありがとうございます。いつも聞くばかりですみません。
メダカについては 頼りにしています。
これからも よろしくお願いします。(^_-)-☆
アバター
2021/05/17 11:34
美麗さんこんにちは。
1日3回は多いかと思います。
多すぎても食べ残しや排泄物などにより水質の悪化に繋がりますし
少なくても餓死しちゃいますからね。
朝方とか水温が低い時はメダカはまだ活性化していませんので餌を食べません。
私は1日1回、水温が1番高かろう時間に餌をあげています。
目安としては水面に上がってきてパクパクしてるとき。
えさの量は2~3分で食べきれる量で大丈夫です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.