Nicotto Town


もふもふ0304


トリプルメガ再び

画像

数日前に続き、また3本いっぺんにメガになった。

重なってるから、2本かと思って収穫したら3本だった。
つつきさん、いい仕事してるわねえ。

アバター
2021/05/17 19:32
入り口近くの、みんなに踏まれやすいとこがいいとか聞くけど、どうかなあ。
私の庭に限っては、あんまり関係なさそうな気もする。

やっぱりつつきさんパワーじゃないかしら(笑)。
アバター
2021/05/17 18:43
3本もいっぺんにってほんとにすごいお庭ですね~
植える位置とか関係あるのでしょうか??
アバター
2021/05/17 10:23
じゅるるるるるるる・・・・
アバター
2021/05/17 00:25
あら、コメントありがとう。
無課金なので10本しか植えてないんだけど、このごろ確率いいのよ~。
アバター
2021/05/17 00:23
すごー(●Д●)驚き!!!
60本植えても1本って人もいたのにー 運がいいんだね!(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.