Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

アメリカの外交官やCIA諜報員が海外で突然の頭痛やら吐き気やらにおそわれて

原因不明だったのがよく調べたら130人もが「外傷性脳損傷」と診断されたとかで、
マイクロ波攻撃の可能性とかまあほぼ間違いないんだろうけど、
見えない攻撃こわ!と思って。どうやってかわすの。
アルミの帽子かぶるしかないのかなー。

撃たれた方がマシってそりゃそうだろな。血でも出てりゃ助けてもらえる。

犬の散歩中に知らない人が通り過ぎたとき犬も飼い主も動けなくなって
頭痛やら耳鳴りやらでえらい目に合ったとかって
マイクロ波で狙われてるっておもったら怖くて外にも出れんな。

まあ自分が狙われることはほぼないだろうけどでも怖いので
マイクロ波対策あったらしりたいΣ(゚Д゚)


アバター
2021/05/17 19:37
すれ違った人にやられたのがホントならストーカーされてるってことだから、おびえて暮らすのはストレスだろなー。

5Gが危険とかいってビビってる界隈はアルミホイル巻いてるんやろか。
実際5Gてどんなもんなんか、今までのと違うみたいなこと言う人いるけどよく分からんです( ˘ω˘ )
アバター
2021/05/17 03:18
2ch(5ch)でたまにネタになってる「頭にアルミホイルを巻く」ってのが
ちょっと冗談ではなくなってきたですな…おそロシア
というかピンポイントで狙われるってことは身バレしてるってことか
尚更こわ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.