Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

今日はここでしたw   4択 セブンイレブン


今日も、昨日と同じ様な天気ですね^^;
直ぐに梅雨入りしそうですよ、
週明け月曜日が始まりましたね
頑張りましょうね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 出川哲朗、江頭2:50、山崎邦正、
  この中で賢いのは誰?

昨日の正解は
「チップ&デール」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界情報社会・電気通信日
世界高血圧デー・高血圧の日
生命・きずなの日
パック旅行の日
お茶漬けの日
多様な性にYESの日
国産なす消費拡大の日
いなりの日
減塩の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/05/17 22:44
今日は1日中、湿度が高すぎて不快な1日でした><
今・・・室温の湿度が73%もあります><

今日の「なぞなぞ」は3択だけでも、まったくわからず><
こんな時は・・・勘で出川哲朗に^^


アバター
2021/05/17 13:09
関西じゃ、月亭方正で知られてます、
山崎邦正ですw

まいど、馬鹿馬鹿しいお笑いを一席w

この頃は、古典芸能や寄席の演芸なんかも
人気を博しております…

浪曲や講談、都々逸、小唄や三味線などにも、
注目されるありさまです。


わたくしめも、部類の落語好きでありまして
若かりし頃より、よく聞いておりました。


下町人情とでも、申しますか、
時代や文化まで、うかがい知れます。

演者が変われば、世界も一変。
古典から、新作まで、限がありません。


さてと、本日の問題ですが、

賢いですかー
なるほど…

賢いって、ことは、
頭がいいんですな?

頭がE、
お答えします。

エガちゃんこと、「江頭2:50」

おあとがよろしいようで
(o_ _)o))





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.