Nicotto Town



キラキラ おしゃべり 自然 7+5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 5

4択 普段よく使うコンビニは?/セブンイレブン

アバター
2021/05/17 15:09
はじめまして 
ニコみせ食べ歩き同好会のりりすです 
申請ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
先ほど承認手続きしました
いっしょにイベント達成を目指しましょうね^^

サークルの参加宣言のところに
イベントクリアに関してのチェックポイントなど書いていますので
参加宣言を兼ねてかんたんに自己紹介などのコメントをいただければありがたいです

花ぴんさんの紹介だったんですね^^
アバター
2021/05/17 11:06
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
イベントの時に食べ合うサークルに入りませんか?
イベ中サークル仲間で食べ合うだけで他には制約ありません。
イン率の高いpikushiちゃんには合っているかなと思ったので、
よろしければ覗いてみてください。
「ニコみせ食べ歩き同好会」現在10名ぐらいいます。

ニコみせ食べ歩き同好会 | サークルTOP | ニコッとタウン (nicotto.jp)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=257273



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.