Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

4択→「セブンイレブン」



自然広場→ガーデンショップの緑色のひさし


おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの顔

アバター
2021/05/17 23:09
涼真さん(^^♪こんばんは~
月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そんな人いないよ?
同じ社内なのに、なんで足を引っ張るのかな?
成績とか?そういうのですか?
妬みですかねぇ
女性ばかりの職場はあるみたいですけど
そうでもないのにね。
いつも、穏やかな涼真さんじゃないですね(>_<)
今日は相当頭にきてますね。
奴らってことは一人じゃないんですか?
人の足を引っ張るなんて余裕がある人なんですね。
相手にしないほうがいい気もするけど?
やられたらやり返す倍返しかなぁ・・・。
上司に相談とかじゃダメなのかな?
相手が悪いのはもちろんわかってるけど、
それに、のっかかってしまったら、その人と同じレベルってことな気もする。
少し冷静になりましょう。
アバター
2021/05/17 20:59
こんばんは^^
月曜日終了、やれやれですね~。
社内に他人の足をひっぱることばっかり考えてる奴らがいまして、
何だか面倒だな~って思っています。
できればかかわりたくないのですが、
今度は俺にちょっかいをかけてこようとしているので、
本当はダメなんだけど相手になってやろうかと思っています。
俺もいい歳してそーとー頭にきているのでね。
暴力反対、手や足は出さないようにしないといけませんね~。
でもなめられたらイケないので場合によってはキレてやろうかと思っています。
たかだか50人ほどの小さな会社なのに、残念ですね~。

かえでさんの職場にもそーゆー残念なやついますか?
アバター
2021/05/17 16:38
たもちゃん♥(^^)/
ラッキーセブンのラッキーガールということでww
お互いにたんまり貰えるといいよね~(*・д人)オネガイ
アバター
2021/05/17 14:19
かえでちゃん♥ (^▽^)/
ラッキーセブンの ラッキー ガールねぇ~♪
明日こそ! たんまり もらえますように~!(人''▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.