Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択とコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

4択は セブンイレブン でした。


今日も雨が降っています。
今日は母の命日で、13回忌をやりました。
父は23回忌になるので、一緒にやりました。
あらためて父、母のことを想い、あちらでの幸せを願いました。

さて、明日明後日は雨が上がる予報ですが
その後雨が続きますね。

そんな時に、青空の様なブレスレットで気持ちを上げてもらおうと思い
宝石質ブルートパーズをふんだんに使いブレスレットを作ってみました。

是非ご覧になってください(*- -)(*_ _)ペコリ

https://ameblo.jp/piaffe-n-r/entry-12674984806.html

にほんブログ村でランキングに参加しています。
にほんブログ村をポチっとお願いします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.