Nicotto Town



お花のお世話

お花のお世話

もらったステキコーデ♪:43

今雨が上がったので お花の手入れを


カラーの花は(60本咲いている)枯れかかったのや 
葉は 黄色くなったり折れたりをハサミで 切り取り 
マーガレットはピンクの色があせり枯れかかり
黄色の菖蒲は 長い葉が折れ
プラムの木の枝は伸びたのを切りました。

紫陽花が だいぶ大きな花のつぼみを つけたのを 発見

アマリリスが赤や薄いピンク 直径22㎝くらいの花 鉢11鉢 
綺麗さをなくした花は 切り取りそれでも 鮮やかに 咲いています
1本の茎からはなが5つくらい咲きます

まだあるけど手首が かゆくなってきたので やめます。
ムヒ(薬)を 塗って ニコッとタウンを 始めました。

アバター
2021/05/18 01:18
花のお世話お疲れ様でした。♪
大変そうですが、それ以上に綺麗に咲いているのが伝わってきます。!(^^)!
アバター
2021/05/17 16:53
紫陽花の色は赤青をよくみてましたがこの頃白をよく見ます そして額紫陽花も目に付くようになりまして 楽しんでます
アバター
2021/05/17 15:34
家は今日、
お花屋さんに行って
トマトとパセリの苗を買って来ました。
土を触る事、

お父さんの楽しみがそれですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.