Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 4

今日はここですよ♪ おしゃべりと自然で10個♪ 4択は セブンイレブン。

アバター
2021/05/17 22:46
華麗なる人生さん

まぁまぁいいですよ~(#^.^#)
アバター
2021/05/17 20:29
まあまあですね☆彡
アバター
2021/05/17 17:04
総悟さん

キラキラ沢山だといいですね♪
もうでんごんばーん21なんですね(@_@)
ご連絡ありがとうございますw
次見に行きますね~(´艸`*)
アバター
2021/05/17 15:52
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

今日はおしゃべりと自然広場ですね(*´▽`*)僕も後から行って見ます~♪何個貰えるかな?

ご連絡です~(/・ω・)/ワーイ♪
コメントのお返事を「でんごんばーん21」に書きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またお立ち寄りの時に覗いて見て頂けると嬉しいです~(*´▽`*)
どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.