Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


18日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 10

おしゃべり広場の、おしゃべりカフェの丸い看板。


神社広場の、お堀の中。

キラキラは、4個と10個でした。

アバター
2021/05/18 09:56
ケイト☆さん
ありがとうございます!
これはリマスターの振袖(葡萄)のピンクです。
振袖の葡萄はずっと前からの憧れでしたので、リマスターが出た時には
大喜びで飛びついて買いました。
今は7色所持しています。
「さつき」でアイテム検索をしたらこの背景と、改札切符が出てきました。
サツキに合う和装が無いかと探したら、振袖(ちりめん)のピンクが良かったのですが
こういう古い時代の和装だと袂に改札切符が隠れて見えません。(手前持ちの物はほぼ)
ですから仕方なく、この葡萄になりました。
振袖は、色によってがらりと印象が変わりますよね。
アバター
2021/05/18 09:34
このピンクの着物リマスターかな可愛いですねー
買わなかったけど失敗したかな(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.