Nicotto Town


こしたんのたわごと


pc休むのでニコ店キラキラも休みます

また近くでクラスターが出たとかいうから
外出るの最小限なんだけど、食材買うためのスーパーが人が多くて行きたくなさすぎ。
でも食べ物ないとどうにもならんし、
ガラガラの飲食店で食べた方がマシに思えてくる。
もうほんま武漢熱勘弁してください。
( ˘ω˘ )

アバター
2021/05/18 23:13
次々と新しい型のが出てきて終わる気がしない_:(´ཀ`」 ∠):
メディアは「チャイナウイルス武漢型」を
「従来型」と呼ぶのやめろ∑(゚Д゚)
全部「チャイナウイルス◯◯型」
「従来型」は「武漢型」にしてほし。
そして謝罪と賠償!∑(゚Д゚)
アバター
2021/05/18 01:32
動ける中で空いてる時間帯を選んで行くしか無いですな…
というかほんとここまで長引くと思わなかった。
中国もWHOもゆるさん(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.