Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 10

ピンクでました~


4択は あまおうです

アバター
2021/05/20 15:46
こんにちは('◇')ゞ
プレゼント受け取らせていただきました。
おおー! これは新作だ。いきなりニコみせイベ物ですね。
出なかったので、嬉しいです! (*'▽')ありがとうございました。
早速、着せていただき、お料理作ります!
アバター
2021/05/19 19:18
こんばんは('◇')ゞ
こちらに失礼させていただきます。
沢山の素敵な背景やお洋服、アイテムの数々をお贈りいただきましてありがとうございました。
どれも、持っておりませんでした。ホントに嬉しいです♪
大事に使わせていただきます(^^)
明日からのニコみせイベント、楽しみましょう! これからも、宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2021/05/18 21:09
ジュリちゃん、こんばんは
新作情報ありがとう

ん~、これはまた散財の予感しかないなぁ
というか、Pコインが足りるかどうか心配だよー
アバター
2021/05/18 17:14
こんにちは^^ジュリちゃんクマさんレインコートかな。。。?
背景も合っていて可愛すぎます。いっぱいありますね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/05/18 08:37
あら~めちゃ可愛い(^^♪ 梅雨入り~レイングッズで楽しまなくては~(^^♪
アバター
2021/05/18 06:06
おはようございます。
行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.