Nicotto Town


こんばんは


火曜日です♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 10

ファイト&ファイトです ♡

アバター
2021/05/20 22:24
chikaちゃんは甘味中心ですね♬
たとえば盛岡の冷やし中華とか
宇都宮の餃子とか
ご当地B級グルメっぽいの
北海道も沖縄もはしごしてみたいです♬
アバター
2021/05/20 03:15
そうですねぇ~~
現地にある美味しい物食べたいなぁ~~
特に・・・アイスクリーム。以前大分だったかなぁ~~チーズソフトクリーム美味しかったなぁ~~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2021/05/19 21:28
コロナが終息すれば
これからいっぱいいっぱい行けますよ
沖縄は家族旅行が初めてでした
北海道は修学旅行だったかな!
東北は高校の幼なじみ3人で行きました
chikaちゃん、お友達誘って行ってみてください
現地で合流しましょう
言い過ぎました!お邪魔虫ですね。いっぱいいっぱい青春謳歌してください
応援してます
フレ~フレ~chikaちゃん♬   
アバター
2021/05/19 04:10
北海道にも東北にも、沖縄にも・・・行ったことな~~ぃ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
県内をウロウロ ( *´艸`)クスッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.