Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw   4択 あまおう


今日は、朝から蒸し暑いです?夕方に雨になりそう
今週は、雨が降ったり止んだりの天気に成りそうです
傘を忘れずに持ちましょうね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 「こねこ」を逆さにしたら「こねこ」では、
  「こぐま」を逆さにしたらなーんだ?

昨日の正解は
「江頭2:50(頭がいい(E)から」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際親善デー
国際博物館の日
ことばの日
ファイバーの日
18リットル缶の日
ネット生保の日
こりを癒そう「サロンパス」の日
MIBの日
消費者ホットライン188の日
防犯の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/05/18 23:15
アイスさん、こんばんは^^

あのね、江頭の頭文字はEですよねw
頭文字が、Eなので、
かしらをあたまと読んで、頭がEとなります。
あたまが、イーw

わかってもらえたかな?
おそまつ^^
アバター
2021/05/18 21:10
気温は、あまり上がらなかったけども
湿度が高いので蒸し暑いですね><

昨日の答えは江頭・・・??Eって何処にあるのかな

今日の問題も難しいな><
でも、はねうまさんの同じって解答すばらしい^^
アバター
2021/05/18 12:30
今日も来た来た、今日も来たw

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

梅雨っぽい天気です。
降るのか降らんのか、どないやねんw


猫ふんじゃった~♪
こねこか、ほうほうw

たぶん、
お答えの時間です。

そのまんまでしょw
かもめはかもめ、わたしはたわしw
こぐまは、「こぐま」です。

決して「まぐこ」にゃならんぜよw
by竜馬


bye-bye





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.