Nicotto Town


でっかい森のくま


お昼休みに

おはようございます。

今日の お昼休みに雨用の靴を購入しに行こう。
この前の雨の日に穴が開いててね。
今から 雨は多くなるはずだから
早めに購入しておかないとね。
※ 今日はママが泊まりの勤務 パパが遅出の勤務で
じぃじが早めの帰宅で 夕方、薄暮に孫ちゃんと散歩

アバター
2021/05/19 17:44
あら~いいなぁ~♪
アバター
2021/05/18 23:59
水が滲みるの嫌ですね。
アバター
2021/05/18 19:01
雨用の靴 購入してきました。
アバター
2021/05/18 15:41
お昼休みに雨用の靴を買えましたか^^
今年は梅雨入りが早かったから
本降りになる前にしっかり備えておかないと・・・ですよね。
アバター
2021/05/18 05:52
でっかい森のくまさん、お早う御座います、
梅雨入りしましたか?今年は早い;
ですね~雨の日もお出掛けするなら矢張り雨靴が
必要でしょう、私等雨の日は出掛けない(笑)
今朝のステキ他お届けですよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.