Nicotto Town



キラキラ おしゃべり 神社 3+10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 10

4択 イチゴといえば?/あまおう

アバター
2021/05/19 05:38
あぁ、やっぱり興味無い訳ではなかったんですね~
餌を十分に与えてるコはやらないのかな?とも思ったけど本能刺激されるんですかね?
しっかり閉めておかないとダメですね ^^;
アバター
2021/05/18 20:41
こんばんは。伝言に書ききれないのでこちらに失礼します~
ひなは、金魚を見ていますが水槽に手を突っ込んで金魚を捕まえようとはしません・・。
ただ、今はふたをしているのですが、前ふたをしていなかったとき、金魚が飛び出して、
床に落ちていたんです。その時、ひなは金魚を食べてしまいました・・><
あと、ドジョウも入れているのですが、ドジョウがこれまたよく飛び出すのです。
ひなに食われました。今はふたをしていますが、金魚が跳ねて、水の音がピチャ!っと
した時、ひなはすぐ反応して見に行きます・・。去年はトカゲを捕まえて食べてましたよ~
アバター
2021/05/18 09:10
おはようございます
サークルに参加宣言ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
イベント期間中 メンバーみんなが達成して特典アイテムがもらえるまで
該当の料理を4食食べていただくのは必須ですが
水やりは必ずしなきゃいけないってことはないですよ^^
ニコみせ巡回してて「ステキ!」ボタンは押せますが
「水やり」ボタンはホーム画面に移らないと押せません
それだけ稼働がかかってしまうので
ご無理はしないでくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.