Nicotto Town


つぶやきrnao


むしむしだぁ〜

むしむしだぁ〜

もらったステキコーデ♪:24

いきなり


蒸し暑い

まだ5月なのに、、、、w

アバター
2021/05/18 18:10
こんにちは。

今日は、車で移動中、蒸し暑かったので、流石に、エアコンのSWを入れたわ。。。
燃費が悪くなるから、嫌だけど、暑いのは、我慢できなかったw
アバター
2021/05/18 17:12
梅雨入りが早まれば梅雨明けが早まるかと期待するも そんなことはないそうです。
アバター
2021/05/18 16:26
そっちは暑そうだなぁ
こっちはカラッとしてるからまだマシ
アバター
2021/05/18 11:35
温暖化のせいですかね。。。もう毎日脱いだり着たり(●>ω<)ノ゙
なるべく肌さわりのいい、楽服で過ごしてます♪

後、私はもうリタイア民なので、気候悪いと引きこもる?=体力落下なので
無理にでも出かけるように!夕方からジムに行くようにしてます♪
アバター
2021/05/18 11:08
おはよう^^
梅雨に入ると蒸し暑かったり 肌寒かったり
気温の変化がきつくなるよね
今年は梅雨入り早かったんだねぇ
やっぱり気候変動で温暖化のせいなのかな?
こちらも徐々に暑くなりそうです><
お互い体調管理をしっかりして
日々を過ごしましょうね^^
アバター
2021/05/18 08:31
気候変動が積み重なって、きがついたら2月から暑い日があります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.