Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 5

ついに出た・・・・・

洗面所にムカデーーーーーーーまだ小さかったけど。。。。
しかも、逃げた。。。。
いとこが次に会うときは成長しているよって言うのぉおおおお
ひぃいいいいい
だから、田舎は嫌やねん

4択は、あまおう

アバター
2021/05/18 23:14
sachiさんおやすみ~。
明日からは、
2020/2/13 久しぶりに釣りしてみました。ですよ。
アバター
2021/05/18 22:41
ぽんちゃw
ぽいかあああww
また成長してやってくるかもよぉおおお
アバター
2021/05/18 21:59
たらいの中にいたんでそのままお外に~~っぽいwwwwwwww
アバター
2021/05/18 21:34
けいくん
うーーん
それでもやっぱり、見たくないですwww
アバター
2021/05/18 19:30
 「むかで、縁起物」って探すと、出て来る!出て来る (;´▽`A``
 ちょいと読んでみると、むかでを見る目も変わるかもよっ! (๑>◡<๑)
 以下参考までに
 https://shuhu-labo.com/mukade-engimono/
アバター
2021/05/18 12:51
ムーやん
山が近いとやばいよねえ。。。。。
アバター
2021/05/18 12:50
ぽんちゃ
でたとき、どうしたん?
アバター
2021/05/18 10:35
こんにちは。
ムカデなんて、うちもしょっちゅう出るで。
って事は、うちも田舎かい!
六甲山の裏側の、住宅街と呼んで欲しい。
アバター
2021/05/18 10:15
うちの台所にもでたしw
あか~いどれす、ぐっじょぶwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.