Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 10

4択→「あまおう」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸看板


神社広場→川沿いの2つ並んでる右側の番傘

アバター
2021/05/19 22:56
おぉ~~
私は味方ですよw( ー`дー´)キリッ
アバター
2021/05/19 20:40
できれば女子の味方が欲しい~ww
アバター
2021/05/18 23:18
涼真さん(^^♪こんばんは~
火曜日お疲れ様でしたm(__)m
3名もいるの?(´・д・`)ヤダね
最低だな~
バレて退職されるように追い込もう!!
半沢直樹怖い(>_<)
最低な人たちだ。卑怯者。
足を引っ張って、自分は優秀だとでも言いたいのかしら?
ヒマなのね。その人!!そんなことに労力使うのはもったいないね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ホント、こんなことしないといけないなんて悲しいね。
涼真さんなら味方いっぱいできるよ。
大丈夫(^_^)vそんな人たちはどんどん追い込みましょうね。
私も味方しますね。
頑張ってください。

涼真さん、一家で東京へ引っ越ししてねwwww
アバター
2021/05/18 23:01
ノエルねぇ♪やほ~
(人''▽`)ありがとう☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁?大漁?そんなの貰えた?って感じです(>_<)
低迷期を乗り越えて、三姉妹共ガンバルンバって参りましょうね(^_-)-☆
アバター
2021/05/18 21:27
こんばんは^^
火曜日終了です~。
そそ、昨日書いた奴らは3名います。
こいつらは社内でも有名な面倒くさい奴らなのです。
まさにリアル半沢直樹ですよ~。
あんな感じで失脚させるためにこそこそとマイナスなネタ集めてるんですよ。
そんで会議で発表したり報告書作って社内にばらまいたりしてます。
ま、自分の身は自分で守るしかないのでね。
早速社長には全て報告済みです。そして上司も俺の味方です。
あとは社内の味方をできるだけ増やすことですかね。
はぁ~、なんでこんなしょーもないことしなきゃいけないのかと思うと悲しいです。
かえでさんの職場にはそーゆーのいなくていいですね。なんか楽しそう。
俺も一緒に働きたいなww
アバター
2021/05/18 20:56
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
低迷期を乗り越え、三姉妹共にガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/18 20:38
taka526さん(^^♪こんばんは~
最小限キラキラでした(>_<)
両腕?半袖の時期なのにキツイね(;・∀・)
アバター
2021/05/18 20:37
たもちゃん♥やほ~
キラキラの神様に嫌われてもうたわヾ(≧▽≦)ノあははは!
たもちゃんは14キラキラ(>_<)
低迷が続いてるね;つД`)
アバター
2021/05/18 16:00
10+3どんまいです。
両腕青タンです。(T_T)
アバター
2021/05/18 14:35
かえでちゃん♥

キラキラの 神様は、 お留守のようやなぁ~ ( ̄▽ ̄;)
おたもも 14キラキラでした~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.