Nicotto Town



ガーデニングに入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/11 ~ 2021/05/17
順位 大きさ
85位 30.64cm

蓮が ガーデニングのランキングで 85位に


なりました。 蓮は昔から 好きで 七夕の時 蓮の葉の上
に 溜まった 朝露で  短冊に 願い事を 書いていました。

眺めていても 綺麗ですよね 心が和みます。

マーガレットも 93位になりました。


アバター
2021/05/18 21:17
はい 解りました。 前の時 鉢の壁に 小さな巻貝みたいなのが
くっついて いました。 メダカの餌になるのかなぁ・・・なんて
考えていました。
アバター
2021/05/18 17:41
蓮を買ったら浮かべる前に水道水で根っことか
葉の付け根とかよく洗ってね。
小さな巻貝とか付着していることが多いです。
繁殖力強いから後で大変な事になりますよ。
(経験者です。www)
アバター
2021/05/18 13:09
はい ちょっと高いけど 頑張って 小さいのを
   買ってこようかなぁ‥(^^♪ メダカさんのために(*^-^*)
アバター
2021/05/18 12:54
入賞おめでとうございます。
蓮はメダカの水槽に浮かべてもお洒落ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.