Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


スズラン【ピンク】で

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/11 ~ 2021/05/17
順位 大きさ
30位 スズラン【ピンク】 2.85cm

今週は、スズラン【ピンク】で30位でした。


先週は、同じくスズラン【ピンク】で 24位でした。


スズランのアイテムは、ガチャにも、ガーデン合成品にも

P限定品にも多いです。

どれも持ってはいるのですが、重なってしまい

よく、見えないのが残念です。

この背景の「スズランライトの妖精の泉」という背景は
2018年4月限定品で、カラフルなスズランの花が13輪
も連なって咲いているのに、
光るスズランサークル(ピンク)と重なり、ほんの少ししか見えません。

ミラクルの「ピンクスズランの舞うバタフライケージ」も
チョウチョが舞っていることが、画像を拡大しなければわかりません。
胸のスズランのコサージュも、パールの飾りがついていても見えません。
奥手に持つ、メガスズランや
別のスズランステッキを持っても
P限定品の「スズランのライトステッキ」を持っても
ほぼ隠れて分かりません。


アバター
2021/05/19 02:50
KIKIくん
スズランは、こんな健気で、可憐な可愛らしい花ですが、
怖い毒も持っています。
取り扱いには、注意ですね。
アバター
2021/05/19 00:54
スズランでランクイン!おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪
スズランは、小さな花が俯いて咲く可憐な花ですね。
内気な性格から、隠れよう隠れようとしているのかもしれません。

でも毒性は強いですけどねw(・∀・)
アバター
2021/05/18 18:56
ナンシーさん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
スズランサークルは、とても豪華で素敵ですよね。
ゆこたんは、これの白、ピンク、水色が出来ました。
アバター
2021/05/18 17:44
スズランおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はまだピンクのスズランのサークルはないです。
綺麗ですね。
アバター
2021/05/18 16:06
ケイト☆さん
最近は、ハニーフラワーばかり植えているので、スズランは植えた記憶がないくらいなのに
2週も続けてランクインするとは!
どれだけ、スズランを植えている方が少ないのかと思ってしまいます。
折角のミラクル合成品でも、簡単に確認できないのはとても残念です。
アバター
2021/05/18 14:53
鈴蘭おめでとうございます。
隠れてしまうのでもったいないですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.