Nicotto Town


ちょこころねの日記


70弾黒ニコガチャを回したら。


黒ニコガチャで虹の輪のアイテムがありますよね。

それを以前からいいなと思っていましたが、当たることがなくて、
昨日の夜チケットがあったのでもう一度だけチャレンジしてみました。

出たのはこの花の守護者でした。
このガチャを最初にした時に、
これは可愛すぎるしウエディングドレスみたいに見えるなあ。
私には合わなそうだなあ・・・他のがいいかなあと思っていました。
しばらくして皆さんの所で見ているうちにやっぱりかわいいな~
でもやっぱりウエディングドレスみたいだし・・・まあ当たらないだろうなと思って回したらこれが出てきました( ´艸`)

深層意識で欲しいって気持ちがあって引き寄せたのかなぁ。
せっかくだからすぐに着せてみたらやっぱり可愛いですね。
可愛い物は素直に楽しんでいいんだなって、そう思えました。
ちょこころね、ウエディングドレスゲットおめでとう♫
(私の中ではすでにウエディングドレスとしてインプットされました( ´艸`))
ドレスに合うように壁紙を選びましたが、どこかの庭園で結婚式をするので
素敵な新郎を待ってるのかな。

今度は天使さん達の壁紙とも合わせてみたいと思います。
でも虹の輪もまだ欲しいな~(*´ω`)

アバター
2021/05/20 14:01
こんにちわー♪
とっても可愛いですよ❤
私的にはこのドレスの方が欲しかったww(/ω\)
アバター
2021/05/20 08:39
ちょこちゃん、おはよう
昨日は、ありがとう
バタバタしてごめんね
これに懲りずに、また双子コーデしてね

虹の輪、もらえて良かったね^^
とっても綺麗^^
アバター
2021/05/20 03:03
ちょこころねさん今晩は^^
深夜に失礼しますm(__)m
私もこのドレス持っていますが、とっても可愛いですよね♬
私は何時もガチャ連動イベントでガチャガチャ❢❢❢
虹の輪複数持っているので、もしよろしければプレゼントしますよ(´っ・ω・)っ
アバター
2021/05/19 18:26
こんばんは=^_^=
妖精みたいにも見えて可愛いです(^_-)-☆
アバター
2021/05/19 16:03
こんにちは。
可愛いドレスですね~
ウェディングドレスに見えますよね。
次回は、欲しかった虹の輪にチャレンジして下さいね。
アバター
2021/05/19 01:13
かわゆいー♪(^^)
アバター
2021/05/19 00:44
素敵なドレスをゲットされましたね.。(#^^#)
おめでとうございます。(^O^)/
確かに、ウエディングドレスに見えますね。♪
アバター
2021/05/19 00:06
うんうん、これヴェールが付いているのが〜ウエディングドレスみたいですよね。
私は当たってないんですが、可愛いと思いますよ。
ふふふ、ウエディングコーデですね。もうすぐ6月になったらウエディング物が出るので、その時にも着れますね。パワーアップを楽しみにしております♪

あの虹の輪っか、ガチャチケだったかな〜?1つだけ出ました。
あれ、綺麗だし良いですよ。ってか、コーデしていないけどw
これからの時期に使えそうです^^
ポコっと回した時に出る事がありますよ。
私は黒ガチャの髪が何度やっても出なかったんですが、この間?貰ったガチャチケで回したら出ました。
期間が確か3ヶ月あるので、次に貰ったら狙えるんじゃないかな?当たると良いね。
アバター
2021/05/18 22:53
ちょこころねちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
友さんやコーデ広場で着てる人のを見てイイなぁって思うアイテムありますよネ♪(^_-)-☆
髪型もとりま試着してみて、気に入るとお気に入りにチェックしてます☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
いつか買おうと思ってはいるのだけど、どんどん新作や新ガチャが出ちゃうもんだから、なかなか買えないのよねぇ、コレがww(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/05/18 21:52
おこんばんは~

ころねちゃん 伝言板にも書いたけどやはり
そのワンピ可愛い GET出来て良かったね~おめでとう♪
アバター
2021/05/18 18:18
お見事です(⌒∇⌒)
アバター
2021/05/18 18:09
こんばんはw

虹の輪いいですよね~私も欲しいですw
でもこのウエディングドレスはこれはこれで
可愛いです!
よくお似合いですよ^^
アバター
2021/05/18 15:35
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ちょこころねさんとっても似合ってて可愛いですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
背景もチャペルぽくて真っ白い鳩さんもお祝いしてるようで素敵なコーデですね(^-^)
アバター
2021/05/18 15:31
のあさん
ありがとうございます(*^^*)
チャペルいいですね~♬
双子コーデで写真撮りに行きましょう。
アバター
2021/05/18 15:27
ちょこちゃん、かわゆすキャーキャー(≧∇≦)
バラのピアスとも良く合ってるね

双子コーデしたいなぁ
チャペルでどうかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.