Nicotto Town



夢の話


こんばんは


最近よく同じ夢を見ます

私はタワマンの63階に住んでいます

ホテルのようなロビーがあって、そこには

ディズニーランドのようなアトラクションがあります

エレベーターで自分の家のある階に行くのですが

どうやっても63階に止まりません

ルーレットのようにエレベーターが早く動くので

階数もあっという間に上に行ってしまうので上の階に行ってしまいます

200階くらいが最上階でそこからは下に雲が見えます

観光スポットのようになって見物する人がいるのですが

私は家に帰りたいだけなのに、ちょうどよく63階に行けません

周りは楽しそうなのに私は心細く、「うちに帰りたい」と

迷子のように泣きそうになっています

もう5回くらい同じ夢を見ているのですが、毎回63階なので

笑ってしまいます

200階中の63階じゃああんまりタワマンとか自慢できないなぁとか

夢の中で思っていますwww

ちょっと近未来的な場所でしたね~

ロビーには美人な案内の人がいて、何回かエレベーターに一緒に乗ってもらって

63階についたのですが、「あんまり何回も自分の家に案内してもらうのは

恥ずかしいなぁ」と思っていますww

近未来的なタワマンで迷子の夢をいったい何回見るんでしょうか

アバター
2021/05/21 12:52
あんちゃん こんにちは

夢に大笑いだわ 工さ~~ん待ってくださいww
両方とも夢に出たことないわ~会ってみたいw
夢はハッピーなのがいいよねww
アバター
2021/05/21 10:51
私がよくキムタクと斎藤工の夢見るのと一緒だわw
この前夢で斎藤工が出てきて、
何を思ったか私は、独身です、と答え、
工は「んじゃ、○○って女優のところに行ってくるわ!」
と言われたっけ爆

夢らしい夢を
みせてくれよーw
アバター
2021/05/21 10:31
ふぁりちゃん おはよう

コロナのニュースは毎日いっぱいやっているのでげんなりしますね
地震の時の大津波の映像を繰り返し見せられた時の気分に似ています

ガッキーと星野さんはCMに出てくる夫婦みたいな生活をしそうですねw
星野さんが朝食作って、ガッキーが笑顔で食べて。。。みたいなw

ガッキーロスでお仕事したくないwwwなかなか考えましたねw
お互いロスでなにもしないでゆっくりした時間が取れるといいねw
ふぁりちゃんちは本当に楽しそうでいいですね~羨ましいw
アバター
2021/05/21 10:19
cocoちゃん、こんにちは♫
きっと、息子さんのことでも落ち着いてきたら見なくなると思うよ。

コロナは、ニュースみるだけで同じ気持ちなりますね。
昨日の道内ニュースで、私の通う病院がでてました。
感染者の受け入れをしているためか、通常の手術などの病床が減らされていると言っていたよ。
通常の診察もピリピリした感じだし、身近な病院なので怖いです。

ガッキーと星野さん夫婦、きっといつまでも素敵な夫婦でいるんじゃないかな?と思ってます。
二人のCMなんかもありそうですね♫
一部、ガッキーロスに便乗している人が我が家にもいるけれどね。あはは
ガッキーロスで仕事おやすみしたいですと言われましたよ。
なので星野さんロスでお料理おやすみさせていただきます。と言ってみました♡
cocoちゃんが大好きな我が家の光景ですね。うふふ

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/05/20 10:14
ふぁりちゃん おはよう~

なるほど~~息子の自立が関係してるのかな
確かに息子の引っ越し騒ぎくらいから見始めたような。。。
寂しいのかなぁ。。。

コロナは本当に疲れたよね 飽きたっていうか。。。。
こんなにお外に出ないのにTV見ると毎日何人感染って流してるでしょ
あれ見るだけでげんなりしちゃうよ

ガッキーと星野源さん いいカップルだねw
「逃げ恥」は観てなかったのですが、両方好きなタイプなので
お祝いしたい気分に不思議となりますね~
アバター
2021/05/20 08:24
cocoちゃん、おはよう♫
cocoちゃんの不安は、息子さんが自立したこともあるのじゃないのかな?
寂しい心が夢をみさせているような感じがします。

コロナ不安は、いつになったら解消されるんだろうね。
もう疲れたよ。
コロナがなくなるだけでも、気分リフレッシュできるのにね。

ガッキーの結婚、いいニュースだったよ♫
私は、逃げ恥をみていたころから、この二人が結婚したらいいのになぁ~って思ってたの。
素敵なカップル誕生で、とても心がハッピーになれたわ♡
逃げ恥の続きもみたい私なのでした♡

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/05/19 19:21
涼子ちゃん こんばんは

お昼寝でも夢って見るよね?
お昼寝の方がおかしな夢見るよ

63階の夢は本当に何回も見てるので、しかも同じ内容なので
いい加減飽きちゃったw
エレベーターの夢は不安定な今の状態を表しているそうで
上に行くのはテンションが上がっているときで外に興味があるとき、
下に行くのは内面を見つめていたいときに見るそうです

下にはいかないからテンション上がってるのかな?w
アバター
2021/05/19 17:49
おこんばんは~

私も30分の仮眠でも良く夢を見るんだけど
同じ夢はないよん~
同じ夢 それもいつも63階は不思議だよね~
タワマンで200階 雲よりも高いマンションが現実であったなら
1番上まで行ってみたいな~
私が見る夢は最近 ニコタのお友達が出て来たりするよ~

マーチングコーデ 大好きな茶色のカルアミルクで白いドラム
先週の服は買う予定がないので色々挑戦かな?
cocotan いつもありがとう♪
アバター
2021/05/19 14:51
ぴよちゃん こんにちは

ホントに63階だったらエレベーターで酔っちゃいそうですねw
63って数字が気になるのですが、なかなか夢占いを読んでも
しっくりする内容がないですね
夢だから仕方ないんでしょうが、毎回疲れるのでもう見たくないですww
アバター
2021/05/19 14:48
べる☆たん こんにちは

63って言う数字が不思議なんですよね~80階とか50階とか
キリのいい数字ならわかるけど(いや わからないw)63って。。。ww
ホントに誰かに占ってもらいたいですw
いつもありがとう❤
アバター
2021/05/19 14:45
ふぁりーぬちゃん こんにちは

なんか夢の中でも不安ですね
夢占いとか見たら家に帰れない夢は家になにか不安があるらしいですよ
今はコロナとかは不安だけど他には思い当たらないですね

貴婦人のメンバーの夢かぁ~楽しそうだねw
どんな話をしているんでしょうねww
アバター
2021/05/19 14:42
まーちゃん こんにちは

そうそう63っていう数字にこだわりがあるような夢でそれも不思議ですw
62階から階段か!思いつかなかった!
今度それを試してみようw
いつもありがとう❤
アバター
2021/05/19 14:41
キョンタちゃん こんにちは

こういう夢って起きるとすごく疲れてるんですねw
本当に早く帰ってほしいです
いつもありがとう❤
アバター
2021/05/19 13:26
なんだろう?!
63に意味があるんだろうか?
気になるときは、夢占いサイト(もちろん無料)でキーワード検索したりしちゃうよ。
当たってたり、え?!そんなことないし(# ゚Д゚)ってこともあるけど
結果見ても気に入らなければ「へえ~そんなもんかなあ」といいつつ結構流してしまう(笑)
最初に「夢の話」とあるのに「わお♬ここたんタワマン63階に住んでるの?セレブー♪」って思ってしまった( *´艸`)
アバター
2021/05/19 11:47
ここたん、こんにちは~^^

面白い夢だねぇ。ってここたんにとっては泣きたいくらい心細いんだよね。よしよし。
63という数字になにか暗示的なのがあるのかな?
占ってもらいたいねぇ☆
アバター
2021/05/19 08:29
cocoちゃん、おはよう♫
なぜ63階なんだろうね。
気になっちゃうわ。

うちに帰れない。迷子のよう。
もしかして、cocoちゃんの気持ちを表したりしているのかしら?
何か悩んでいたりしたら、また話してね♫

私は最近いろんな夢を見てるな。
起きた時には、内容がはっきり思い出せない感じなんだけれど。
学生時代好きだった人だったり、彼氏だったり、芸能人だったり。
いろんな人がでてきます。
あと、最近増えたのが、貴婦人のメンバーがちょこちょこ出てくるの。笑
不思議な夢ばかりみているけれど。
もう一度見たいなって思うものもあったりします。
何度も同じ夢って、意外とみれいないよね。

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/05/18 22:08
こんばんは。
なんか、面白い夢ですね。
63ていう数字、決断の時とか、なんかしら、暗示かしら?
次は、62階を押して止まったら、階段で上っね。笑
アバター
2021/05/18 19:45
自力で帰れるまでかなー?がんばれー。200階ってすごいねー。景色良いんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.