Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


37位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/11 ~ 2021/05/17
順位 大きさ
37位 デージー【白】 8.43cm

皆様が水やりして下さるおかげで、デージー(白)が37位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後ともよろしくお願いいたします^^

今日は朝早く起きれたので、メイクをして友人に写メを送ったのですが、それがまた好評で^^
春夏メイクを兼用で出来ないかな~?とやってみたんです!
オレンジをメインにメイクしてみたのですが、統一感が出て、自分でも満足のいく出来だったように思います♪

全体的に頑張ったのですが、特に頑張ったのはリップメイクで!
保湿リップを塗った後に、マットリップを指でポンポン塗りをし、その上からゴールドリップでキラ足しをしました♪
友人にも、「リップが超絶いい!」と褒められて、嬉しかったです^^

ポイントメイク、マスクだからしない、という方も多いとは思うのですが、アレクはきっちりメイクするタイプで。
時間がない時はさぼる時がありますが、時間が許すなら、結構丁寧にメイクしてます^^
メイクで印象が変わったりすると「やったぜ!」って感じがするのです(*>∀<)ノ))★
就労に行く場合は、使うコスメを固定してメイクしますが、外出時など、いつも違うメイクをして出かけますねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

と、ここまで書いて、男性陣には触れにくい内容だな~と思いました^^;
今日あったことなど、どしどしコメント欄に書いてくださると嬉しいです(*>∀<)ノ))★

アバター
2021/05/19 22:33
こんばんは~。メイクには余り興味がなかった私は今だメイク初心者ですが、最近になってメイクが楽しくなってきましたw(^_^;)))
頑張って練習したら、もっと楽しくなるかなぁ?
アバター
2021/05/19 22:27
こんばんは~
爆音でwinkを聞きながら湯船にゆっくり浸かりました。すっきり♪

うちは、色つきリップや口紅を付けてもすぐ取れたとしても塗りなおさない人です。
ただのめんどくさがりやです(汗
だから、アレクさんは頑張ってるなぁと感心しています! 褒められたお色がみたかったな~ 妄想です♪
アバター
2021/05/19 19:55
仕事終わりのコーラが美味しい季節になりました♪今月に入ってジュース飲む量が倍になりましたよw
アバター
2021/05/19 17:55
夜勤帰りに温泉に行った✨キラキラ✨P✨見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参O(๑✨◡✨๑)Oイエイ!!
アバター
2021/05/19 17:48
こんばんは~!
昨夜の田村正和さんの訃報でビックリして(T-T )
今日は結衣ちゃんと源さんの結婚に驚かされましたw(゜o゜)w
毎日何かありますね(^^;)

確かに体操服がピッタリしてたね(^^;)
アバター
2021/05/19 15:09
こんにちは~
お化粧なんてここ何年もしてないわ~~アハハ!
眉 書く位かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/05/19 12:52
こんにちは^^
小雨のうちに買い出しに行ったら帰り結構振られました(´;ω;`)ウゥゥ
本日のステキとお水のお届けです=^_^=
アバター
2021/05/19 01:43
こんばんは(∩´∀`)∩

入賞おめでとうございます(*'▽')
アバター
2021/05/19 01:27
生乾きの髪、ぬれ煎餅みたいなw
すみません、ふと僕の頭の中で合致しました( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/05/19 00:59
こんばんは^^あれくちゃんがげんきそうでよかった^^
わたしはメイクはほとんどしないかも^^
ただしこの前かいたように青白いから、チークは徳時塗るけどね^^


アバター
2021/05/19 00:05
メイクに時間とエネルギーをかけられるのって、素敵です
私は・・・きょうなんか塗ったっけ?(笑)
アバター
2021/05/18 23:15
こんばんは
デパートに行ったら休業中のフロアがあり、エスカレーターは最上階まで行かないと下に降りられなかった
アバター
2021/05/18 21:29
体調不良を理由に残業をずっと断ってきてましたが、そろそろ厳しくなってきたので数ヶ月ぶりに残業ですw
アバター
2021/05/18 21:19
メイクがバッチリ決まって女子力が上がったよ~て話ですよね♪
写メ見られないのが残念です。
アバター
2021/05/18 20:53
私は美容系の動画よく見てたけどなぁ~((*´∀`))ケラケラ
結局、能面みたいな顔が一番メークで美人になりやすいって気づいて、能面=美人となっています<(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.