Nicotto Town


だいしょうじ


レシピねぇ~~~

簡単で見栄えがして、わたしでも失敗しないお客料理のレシピ募集中!!

ときどき、牛肉安売りがあると、一口大に切って味噌とみりんに漬けておくの。その週に来客なら使えるし、来ないようなら冷凍。味噌が多すぎたら鶏肉を漬け込んでもいい。

うちに来る人は、それが嫌いなら・・・自分で料理を作ってきてほしいものだ!!

アバター
2009/10/16 19:07
滝汗
アバター
2009/10/16 17:57
DBACCだったわ!!

試しにやってみて、ほしくもないクッションもらっちゃった(爆)

ふむふむ、その牛肉の食べ方やってみようっと♪
アバター
2009/10/16 17:37
味噌漬け鶏肉旨いっすよね。
牛肉は、すりおろし大蒜醤油一味唐辛子で焼いてます。

DBACCでは。
アバター
2009/10/16 12:59
肉球貰える問題 確かD・A・A・C だったと思うで(・∀・)
アバター
2009/10/16 10:19
何か旨そうだ!!酒のあてに良さげだ
アバター
2009/10/16 10:19
嫌いじゃないのでお呼ばれしま~す!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.