Nicotto Town



天候

昨日と今日は涼しすぎるほどの天気です。昨日は内科検診で悪いところは、

なかったけど、レントゲン撮影胸のしてもらいました。何も問題なく、安心
して夕飯を買い物して帰りました。うちに帰り、ついたのが20時でした。今日は
安心して眠りにつきました。

アバター
2021/06/08 05:11
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだまだかようびかよう? 火曜日

こんな名言はいかが?
・料理って楽しいよね 自分の思いが伝わるじゃない
 ・あなたが作った答えが答えです
アバター
2021/06/06 05:48
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もTALK出来ないなんてゆるサンデー 日曜日

こんな短歌はいかが?
月のさす部屋に疼きが満ちていく わたしはついに親指になる
アバター
2021/05/19 09:40
帰るのが遅かったんですね
お疲れ様でした

何も問題が無くて良かったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.